【祝】ブログ10か月~いまの心境~

こんにちは!よこがくです!!

ブログ開設してから305回目の投稿です!

今日はブログ10か月が経ちましたので、「いまの心境」について書いていきます。

 

<現在のよこがくについて>

今日でブログを始めて10か月が経ちましたー!!

いつも読んでくださっている皆さん、ありがとうございます!

10か月、もうそんなに経ったのかー。

先月は激動の1か月だったなー。

 

ブログに関しては、おかげさまでたくさんの方に見て頂いております。

ありがとうございます。

一時期、ブログを書くのをやめようと思いました。

原因はモチベーションです。

 

毎日見て頂いている人はわかるかもしれませんが、かなり適当な投稿ばっかりです(笑)

自分でも恥ずかしいくらいに(笑)

ブログを書いて、本当に誰かのためになっているかがわかりません...

 

私が知らないところで、見てもらって誰かの背中を押しているなら本望ですが。

それはしっかり市場調査しろって思いますよね(笑)

ただ、任されていることが出てきてブログに割く時間がない状態です。

誰かコンサルしてほしいです(笑)

 

なので、ブログは投稿しているだけってなっております(笑)

「○○の投稿をしてほしい」

とかありましたら、コメントいただけるとそれについて調べて投稿します。

 

 

<いまの心境>

いまの心境としては、毎日目まぐるしく活動しております。

 

いま手伝っている会社で、事業を立ち上げようしようとしております。

そこで、いろんなことを任されており、時間が経つのが早いです(笑)

 

そんな中でときどきこんなことを考えてしまいます。

「これって自分がやりたいことなのかな?」

周囲の人は良く、めちゃくちゃ良い環境でいることはあります。

 

だからこそ、ふと我に帰ったときに思ってしまいます。

それが悪化すると不安に駆られて、テンションが落ち込んでしまいます。

そんなことを繰り返しながら日々を過ごしているって感じです。

 

ですが、「【祝】ブログ9か月~いまの心境~」を読み返していたらこんなことが書いていました。

 

「人が心配していることの99%は、何も起こらない」

 

そうですよねー

これは私も経験しているので、それは納得しています。

そして、最近このように思うようになりました。

 

「不安になるのも私。だからそれを受け入れて、こんな自分もいるんだよ」

 

楽しく過ごしているのも私。

不安になるのも私。

だからこそ、不安になったからそんな自分を嫌わずに受け入れようと思いました。

 

そしたら、不安になることも楽しいと思いました(笑)

もし、あなたが不安になったり、自己否定することがあったら、そんな自分もいるのだと思ってみてください。

気分がラクになると思います。

 

 

<さいごに>

改めて、いつも読んでくださっている皆さん、ありがとうございます!

引き続き頑張っていきますので、暖かく見守ってください。

何かブログに関して、改善点がありましたぜひコメントなどで書いて頂けると嬉しいです。

 

いまブログが単調すぎて読むのがつまんないかもしれません。

そんなときは、「つまらない」と言ってください(笑)

何も反応が無いとこのままで良いのかと思ってしまうからです(笑)

 

でも、はっきり言われるとそれはそれで傷つくな(笑)

かなりわがまま(笑)

 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます(^^)

また、よかったら感想などのコメントをいただけると嬉しいです☆

最後まで見ていただきありがとうございました!!

 

 

<あとがき>

先月ですが、38.8℃まで熱が上がりました。

その前日に会った人が、次の日にインフルエンザと診断されて熱が出たみたいなので…

たぶん、私もインフルエンザにかかったのだと思います。

ただ、その日が日曜日だったので、周りの病院が空いていなかったので診察ができませんでした。

そこで、私は以下の行動をとりました。

1.ひとまず寝まくる

2.食事をとらずに水分(ポカリ)を3L以上飲む

そしたら、1日で熱が下がりました(笑)

このことから、人って食事をとらずにひたすら寝ると何とかなるんだなーと思いました。

たしかに、食事をすると眠くなるのは、エネルギーが消化に持っていかれているって聞いたことがあります。(血糖値が下がるもありますが)

それを体験して、人の生命力ってスゴイなーと関心してしまいました。

そんな体験をしました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA